« 萌(燃)えた!セリフで、百合作品を紹介してみよう 第8回「かみさまのいうとおり!第2巻」 | トップページ | あの作品をDVD-BOX化して欲しい…… »

2006年4月25日 (火)

【DVD】魔法少女リリカルなのはA'svol.1映像特典【出演声優インタビュー】

公式ホームページ:http://www.nanoha.com/index.html

DVDのvol.1の映像特典で、主人公高町なのは田村ゆかりさんとなのはの友人フェイト・テスタロッサ役の水樹奈々さんが対談してるのですが、そこで水樹さんが

「なのはのことが好きだからです」

だの

「なのはと話す時は恋する乙女モードなんですよ」

だの

「嬉しくてちょっと声が高くなるんです」

だのと、かなりおいしいセリフを言ってくれてました。
しかし、なのはのほうは、フェイトの声が高くなってるのを

「全然気づかなかった」

とか

「残念なお知らせが、なのは、みんなのことが好きなんだよね」

とか言ってます。

この対談を聞いてからというもの、【フェイト→なのは】という関係を意識しつつお話を見ています。
個人的には【フェイト×なのは】だと思ってるんですけどね。

これ以降、フェイトなのはと話す時と、なのは以外の人と話す時の声の高さを意識して聞いている自分がいたりします。

|

« 萌(燃)えた!セリフで、百合作品を紹介してみよう 第8回「かみさまのいうとおり!第2巻」 | トップページ | あの作品をDVD-BOX化して欲しい…… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。