« 魔法少女リリカルなのはStrikerS | トップページ | ドリームノッカー チョコの奇妙な文化祭 »

2006年8月29日 (火)

新世紀エヴァンゲリオン

よくよく考えたらこの作品、百合キャラがいたんですよねぇ。
TV版では、何となくそういう雰囲気をかもし出すにとどまっていたけれど、劇場版では最終的に本音をぶちまけた潔癖症のオペレーターさんが(報われてませんけど)。

何で今頃思い出したかというと、最近、ぱちんこというものを初めて遊びまして、その時選んだ台がCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトという台だったんですよ。

それで、いろいろな演出を見ているうちに懐かしくなってきて、「ああ、そういえば伊吹マヤって百合キャラがいたっけ」と思い出した次第です。

先日は16,000円投資36,200円換金で、約20,000円勝ちました。
いろんな演出があって楽しいのではまってしまいそうで怖いです。
まあ、勝ち分の20,000円をまたホールに戻したら止めれると思いますけどね。

一時期北斗の拳スーパーブラックジャックというスロットにはまっていましたが、儲けを全部お店に還元した挙句、損をしたらすぐに見切りをつけて止めることができましたから。

そういえば、昔、スーパーブラックジャックのレズ同人誌も良く買ったっけ……

|

« 魔法少女リリカルなのはStrikerS | トップページ | ドリームノッカー チョコの奇妙な文化祭 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。