« 「シアンとマゼンタ 13階段」と「塔の町、あたしたちの街2」 | トップページ | ホワイト・ファング 狼よ、月影に瞑れ »

2008年5月18日 (日)

【少女セクト】OVA化!

散々既出の情報でしょうが、あの【少女セクト】が、18禁でアニメ化するようですね。

とある通販サイトで見たスクリーンショットは、物凄い力の入りようでしたが、あれはどうやらパイロットフィルムのようですし、製品版がどの程度のクオリティになるのか気になります。まるっきり、作画が崩れてたりしたら……

さすがに、終始あの絵を動かすのはかなり難しそうなので、めちゃくちゃな崩れが無ければ良いと思っています。あとは、お話を破綻させずに上手くまとめてほしいですね。

ともあれ、まずは、7月25日発売予定の第1巻を楽しみに待ちたいと思います。

|

« 「シアンとマゼンタ 13階段」と「塔の町、あたしたちの街2」 | トップページ | ホワイト・ファング 狼よ、月影に瞑れ »

コメント

昔百合の男女比について言及されていましたが、「同性が好き」で一回検索されてはどうでしょうか。百合な結果がわかりますよ。

投稿: | 2008年5月18日 (日) 19時02分

遅レスですみません。
情報提供ありがとうございます。

じっくりと閲覧したいのですが、なかなか時間がとれないのが辛いですね。

今はネットカフェから更新している状態なので、何とか家にネット環境を整えたいです。

投稿: 夢雫宮 | 2008年5月25日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/21014742

この記事へのトラックバック一覧です: 【少女セクト】OVA化!:

« 「シアンとマゼンタ 13階段」と「塔の町、あたしたちの街2」 | トップページ | ホワイト・ファング 狼よ、月影に瞑れ »