« 黒鉄ぷかぷか隊 Vol.1 | トップページ | カプレカ 第3巻 »

2009年2月20日 (金)

スイッチオーバー

フレッシュプリキュア、予想を裏切って面白かったです。

予告を見たときは、今までとの作画の違いに戸惑っていましたが、第1話の時点で、そんなこと気にならなくなりました。

イース!何ですか、あの良キャラは!
占いの館でのラブとの出会い、ラストの『お前とは長い付き合いになりそうだ』何度も見直しました。
きっと最後には1作目のキリヤとほのかみたいになって和解すると信じてます。

今は、幸せなどなくなってしまえだの、笑顔に虫酸が走るだの言ってますが、いつか笑ってくれたらいいなと思います。

自分としては、ラブ×せつなな展開を期待してるんですが、最後まで敵同士かもしれませんね。今後の展開に要注目です

|

« 黒鉄ぷかぷか隊 Vol.1 | トップページ | カプレカ 第3巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/28249434

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチオーバー:

« 黒鉄ぷかぷか隊 Vol.1 | トップページ | カプレカ 第3巻 »