« ここ数ヶ月で買った百合作品 | トップページ | コミックエール!休刊 »

2009年5月10日 (日)

せつなとラブ 相手を思いやる心

今回のフレッシュプリキュア!は、楽しみにしていた、せつなとラブがメインの話でしたが、作画がちょっと残念なことになっていました。

それはそれとして、ラブが自分のことを心から信じていることを知ったイースの心情が気になります。今までの言動からすると、これは使える( ̄ー ̄)ぐらいにしか思ってなさそうな気もしますが、信じられることに免疫なさそうだから、けっこう心は揺らいでるのかも知れませんね。
あと、せつなが選ぼうとしたボウリングの玉の色も、気になりました。やっぱり、4人目はせつなでしょうか。イースの時の衣装にも若干赤が入っていますし。というリユーはコジツケか。
何にせよ、4人目の追加が楽しみです。愛・希望・祈りときて次は何のしるしになるかも含めて楽しみです。今のところ各自の名前と対応していますが、次はどうなるでしょうか。

これまで、せつなとラブがメインの話の時は、サブタイトルに、せつなとラブって入っていますが、これからも入り続けるのかも、ちょっと気になりました

|

« ここ数ヶ月で買った百合作品 | トップページ | コミックエール!休刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/29550248

この記事へのトラックバック一覧です: せつなとラブ 相手を思いやる心:

« ここ数ヶ月で買った百合作品 | トップページ | コミックエール!休刊 »