« せつなとラブ あなたがイースなの!? | トップページ | せつなの苦悩 私は仲間になれない! »

2009年7月12日 (日)

イースの最期! キュアパッション誕生!!

せつなの正体がイースだと知って悩みながらも、友達としてのせつなを取り戻すことを決心する話の流れは王道だと思いました。

ピーチ変身の演出も、いつもの前口上を飛ばして良い感じでした。シリアス展開なのに、あれが入ったら雰囲気ぶち壊しですし。
占いの館も隠されて、敵の居場所がわかったからすぐ突撃ということをできなくさせていて、上手いと思いました。

それと、「羨ましいと思った!!」のところは、イースを泣かせると思ったんですが、泣きませんでした。
予告を見る限り、次回、泣いたり、悩んだり、吹っ切ったりしそうなので、次の話に期待しています。

しかし、寿命を管理されるとか怖い設定ですね……

|

« せつなとラブ あなたがイースなの!? | トップページ | せつなの苦悩 私は仲間になれない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/30515811

この記事へのトラックバック一覧です: イースの最期! キュアパッション誕生!!:

« せつなとラブ あなたがイースなの!? | トップページ | せつなの苦悩 私は仲間になれない! »