« イースの最期! キュアパッション誕生!! | トップページ | 咲-Saki- 第6巻 »

2009年7月24日 (金)

せつなの苦悩 私は仲間になれない!

ラブ×せつな、『同棲』始めました。どんとこいです!

冒頭、落ち込んでいるせつなを励ますラブ母の姿とセリフが宗教の勧誘みたいだと思ったのは自分だけではないはず。
しかし、明らかにワケありな女の子を、会ったその日に同居させるとは、ラブ両親の恐るべき人の良さ。(一応、夕食時にどんな子か確認している描写はあるけど)
あの両親、ご飯食べてる最中に、娘と友達が二人揃っていきなり外に飛び出して行って不審に思わなかったのだろうか。(ラブからワケありの子だと聞いてたからあえてスルーした?)

せつなの改心っぷりが凄くて驚いた。何、あの、きれいなせつな?
パッションの変身シーンがド派手で笑った。
必殺技のマーク、ラブと同じハートかー。他3人のキュアスティックでの技の時のシンボルが、ハート、スペード、ダイヤだったから、クローバーだと思ったんだけど。でも、ラブとお揃いは百合視点的においしい!
クローバーは四つ葉にして、合体技のシンボルになると予想。

次回もまだまだせつなのターン!でも、作画が気になったな……
何にせよ、8月からはせつな追加の新オープニングにもなるし、出番もラブとの絡みも増えるだろうし、楽しみ!

追記:CMで出た、劇場版のピーチパワーアップかっこいい!

|

« イースの最期! キュアパッション誕生!! | トップページ | 咲-Saki- 第6巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/30683653

この記事へのトラックバック一覧です: せつなの苦悩 私は仲間になれない!:

« イースの最期! キュアパッション誕生!! | トップページ | 咲-Saki- 第6巻 »