« 仮面ライダーW(ダブル) 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」感想 | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」感想 »

2009年9月27日 (日)

よくわかる現代魔法

原作は読んでいなくて、アニメだけ観ていたのですが、予想外に楽しめました。
どうせ、この男キャラとくっつくんでしょー。と思っていたんですが、そんなこともなく、女の子同士の友情で終わって満足です。
一度は離してしまった手を、今度は絶対に離さない!という展開は、ベタですが、それだけに

こうかはばつぐんだ!

原作を知らなかったので特に不満は無かったのですが疑問がひとつ。

エンディングの、正面を向いているこよみの顔、何であんなに不細工だったんだろう?オープニングとエンディングって毎回流れるんだから作画にも気合いが入っていそうなものなのに

|

« 仮面ライダーW(ダブル) 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」感想 | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/31540627

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる現代魔法:

« 仮面ライダーW(ダブル) 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」感想 | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」感想 »