« カイチュー! 1 | トップページ | ささめきこと 6 »

2010年3月23日 (火)

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!? 感想

DVDを買ってようやく観られました。
ヤマダ電機で買ったらミラクルハートライトが付いていてびっくりしました。
以下感想。ネタバレ有ります、注意してください。

おお、オープニングの映像が違う。良いなあ、テレビは何でこれ使わなかったんだろう。最初の4人が走ってるところとか凄く良かったのに。

見所はたくさんあったのですが、全部書き出すと長くなるので一番印象に残った一人について。

今回の映画は、せつなが一番印象に残りました。
バザーの売り物に対する、ラブとの噛み合わないやりとりや(占い道具まだ持ってたんだと思いました。あっさり売ろうとするあたり、あまり愛着は無さそうでしたが)、「まるでおもちゃの国ね」というマジボケに笑わせてもらったり(オードリーの回でも天然ぶりを披露していましたし、実は4人の中で一番面白いかも)、チェス駒瞬殺やキングとの戦闘でのアカルンの便利さに吹いたり、キングの倒し方の外道さ加減に「ひでえ!」と若干引いたり、「チェックメイト」の格好良さに痺れたり、せつなの魅力満載な話でした。

さて、トイマジンの正体とか、考えさせられる話でしたが、そういう真面目な話は他の方に任せるとして、百合的な見所は……

あまり思いつきませんね。パジャマパーティーの時間をもっと取ってほしかったかなあ。ババ抜きや枕投げは楽しそうで良かったです。

ラストのせつなの、「慣れないことするからよ」は、良かったです。何か温かさを感じました。
やっぱりせつなとラブは良い関係だと再確認しました。プリキュアオールスターズDX2ではどんな絡みを見せてくれるか楽しみです

|

« カイチュー! 1 | トップページ | ささめきこと 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/33905033

この記事へのトラックバック一覧です: 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!? 感想:

» 【NHK】 クッキンアイドルの大きなお友達に警告! 【まいん】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

受信: 2010年4月19日 (月) 19時09分

« カイチュー! 1 | トップページ | ささめきこと 6 »