« 天装戦隊ゴセイジャー epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ 感想 | トップページ | プロゴルファー花 第2話 »

2010年4月11日 (日)

ハートキャッチプリキュア!第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」感想

今回のえりかとつぼみ、ラブラブ過ぎる(^^

冒頭のえりか、つぼみのこと好き過ぎるでしょ(^^
いっしょに散歩できてどれだけ嬉しがってるんですか!散歩中もいちゃいちゃしっ放しだし。

戦闘パートも面白かったです。マリンの作画とか、プリキュア大爆発とか、にゃっ!とか、やるっしゅ!再使用とか。
それにしても、必殺技使用→破られるは予想通りの展開でしたが、その後のあの格好は予想外でした。
加えて、最後の、色気が有り過ぎる表情作画の美しさが衝撃的でした

|

« 天装戦隊ゴセイジャー epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ 感想 | トップページ | プロゴルファー花 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/34176101

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」感想:

« 天装戦隊ゴセイジャー epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ 感想 | トップページ | プロゴルファー花 第2話 »