« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

天装戦隊ゴセイジャー epic20 フォーリンラブ・ゴセイジャー 感想

拓也君、何で知り合ったばかりの奴らに恋心を暴露してんの(笑

アラタだけが恋をわかってないのか。

回想の博士、いろいろとひどい(笑

アドバイスを全部聞くなよ。少しは考えろ(笑

他の女子には普通に話しかけられるのかよ(笑

ひどいセクハラを見た。

結局、恋のアドバイスも戦闘にあまり役に立たずにゴセイナイトのターンが続いてるなあ。

今回は面白かったなあ。
ギャグ話はわりと楽しめるので、シリアスでも楽しめる回がくるといいんだけど

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月22日 (火)

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕 感想

いやー、凄く面白かったです。自分としては大満足の出来でした。

付属の超全集も、インタビューこそ載ってないものの、アヤカシの武器名とか、シンケンジャーのスーツや折神の設定とか、全話と銀幕版、銀幕BANG!!のダイジェストが載っていて良かったです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、今回の話は冒頭からかなりはっちゃけてて、TV本編とはかなり雰囲気が違っていました。本編の雰囲気が好きだった人には違和感があるかもしれません。自分は本編とのギャップに大笑いしながら楽しく観られましたが。

幻の世界での侍たちには大笑いさせてもらったし、アヤカシの術を破るための伏線も上手かったし、久し振りの侍武装も見られたし、サブタイトルで懐かしのネタも入れてきたし、最後のオチのつけ方もかなり満足の出来でした。

千明、米を踏むな!とか、二の目になった後のアヤカシの行動とか気になるところもありましたが、充実した内容でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

天装戦隊ゴセイジャー epic19 ゴセイナイトは許さない 感想

アグリさん、また相撲で負けた(笑

流石、ゴセイナイト。人間をまったく気にしない。その内変わるんだろうけど。

幽魔獣、毎度作戦がえぐいよなあ。しかし、地球自体をどうにかしちゃったら自分達も住めなくなるんじゃないの?

アグリさん、浮き沈みが激しいというか……
落ち込んでる暇があったら行動してくれよ。

最後、アラタの台詞、何かおかしくない?
あれじゃあナイトはこれからも人間を守らないだろ。
人間も地球の一部みたいな台詞ならともかく、地球は俺達を生んでくれた命って何よ?地球はお互い最初から守ってるじゃないか。それより人間に対する扱いについて言及しろよ。
これで次回からナイトが唐突に人間を守りだしたら意味不明な展開になるなあ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 第12回 大反省会SP

今回は、反省会SPでした。今までのダイジェストや未公開シーンの放映と、視聴者からのアンケート発表などがありました。

視聴者アンケートの票数でこれから一番頑張ってほしい一人が決められて、その人が水浴びをして反省するということになっていましたが、松坂さんになってしまいました。女性ファンからのもっと見たいっていう票が多かったみたいです。

シンケンジャーを見ていた人は、殿の水浴びを見て、流ノ介のあのシーンを思い出したのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 第11回ゲスト 木村佳乃

松坂さんがあんまり喋らない……
前回の谷村新司さんへの質問もカットされてたし……

木村佳乃さんが馬術部だったって話が出た時は、シンケンジャーの撮影のために乗馬レッスンを受けに行った話が出るかなと思いましたが、出なくて残念でした。カットされたのかもしれませんが。

木村さんが、人がくしゃみをした後の顔が、素が出ていてキュンとくるというので、レギュラー陣がこよりを作って自分で鼻をくすぐったんですが、松坂さん、人がくしゃみしたすぐ後にくしゃみしちゃって、カメラが追いついてなかったので二回もやることになっていました。
ネタとしてはおいしかったです。

反省会でJOYさんに、何にも言わなくてニコニコしてるだけで(ゲストに)「かわいい、かわいい」言われてずるいって言われてました。頑張ってもっとゲストに絡んでいってほしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

天装戦隊ゴセイジャー epic18 地球を浄める宿命の騎士 感想

もうあいつ一人でいいんじゃないかな。

ゴセイナイト、ガオゴッドみたいなこと言ってるな。

最近博士出番多いなあ。意味の無い登場ばかりだけど。

最後まで組織を渡り歩きそうだよな、ブレドラン。

おい!ナイトを止めておきながら自分達が建物壊してるじゃねーか!(笑

博士、馬鹿過ぎる。何やってんの……?

建物の中で銃撃ち過ぎ(笑

うわぁ、何?この意味の無い連続合体……

前回は良かったのに……
今回良かったのはゴセイナイトの立ち位置がはっきりしたことぐらいか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月 6日 (日)

天装戦隊ゴセイジャー epic17 新たな敵!幽魔獣 感想

幽魔獣編面白くなりそうじゃないですか、やったー!

お、オープニングにゴセイナイト登場。でも、何か演出しょぼくない?
あの横顔からオーラを出して攻撃する間延びした演出、六人目がオープニングに出るまでの尺調整だって言ってる意見を見たけど、結局変わらなかったじゃん(笑
ってまたウォースター壊滅(大笑

おお、珍しく、人が殺される描写がガチで入ってる。びっくりだ。

お、何か三属性の違いが上手く描かれてる。

被害甚大。今度の敵ははウォースターとは一味違うな。

博士自意識過剰(笑

データスが役に立った(笑

カモミラージュ再び!

幽魔獣、目的ハッキリしてるなあ。
おまけに強いなあ。

あれは……リュウジンオー(違

やっぱ追加戦士は初登場時は強いなあ。

え?消えた人達復活するの?ツチノコ倒したら毒が消えるだけじゃないの?
流石に消えっぱなしはエグ過ぎたか……

ファイナルフォームライドゥ(違

グランディオン欲しくなった。

やっぱり生きてたブレドラン(笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »