« 天装戦隊ゴセイジャー epic27 目覚めろ、アグリ! 感想 | トップページ | 最近買った百合作品 »

2010年8月30日 (月)

天装戦隊ゴセイジャー epic28 おとうさんの宝物 感想

結婚式の話が出たから望の母親について語られるかと思ったらそんな事は無かった。

膜インの すごい 小物臭

「望も博士も怪我はない?」
何?このきれいなエリ。
ようやくまともな反応をするようになったなあ、良かった、良かった。

劇中のニュース番組でちらっと映った

Nice boat

うわぁ……何てところからネタを引っ張ってきてるんだか。
こんなネタ分かるのオタクだけだし。しかも、子ども向け番組でやるようなネタでもないし。

見事に膜インとピカリ眼にスルーされる武レドランが哀愁を誘う(笑

またアラタの不思議な魅力か(苦笑

レミング?

「まずは幽魔獣だ!」

そりゃあ、望は博士がどうにかできるかもしれないが他の人は?
望の心配だけして他の人の心配はしないとか駄目だろ……何人か残って止めようとしようよ。

武レドラン、相変わらずの猿芝居。

お、グランドゴセイグレートの新必殺技?

博士にメモリーウォッシュ使わないの?
このままじゃあ望が、悪いことをして謝りもせず何故か崖から飛び降りようとしていたことになるんだけど……
まさか、アラタが言った、望は今憂鬱で納得したのか?

でも、メモリーウォッシュを使ったら使ったで、いつの間にかワイングラスが割れてることになるし、どう片を付けたんだろうか……

|

« 天装戦隊ゴセイジャー epic27 目覚めろ、アグリ! 感想 | トップページ | 最近買った百合作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/36450864

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー epic28 おとうさんの宝物 感想:

» ◎天装戦隊ゴセイジャーepic28「おとうさんの... [ぺろぺろキャンディー]
キングゴンとマクインが仲間割れする。そして、ブレドランがマクインさまにとりいろうとするが断られる。そして、可愛いドグウのヒカリメちゃんがやってくる。外見はあれだが、声が... [続きを読む]

受信: 2010年11月30日 (火) 01時34分

« 天装戦隊ゴセイジャー epic27 目覚めろ、アグリ! 感想 | トップページ | 最近買った百合作品 »