仮面ライダーオーズ 第03話「ネコと進化と食いしん坊」 感想
録画失敗!
毎週予約設定でレコーダーに録画しているのですが、何故か録れていませんでした。
ゴセイジャーとハートキャッチは録れていたのに何故オーズだけ……orz
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
録画失敗!
毎週予約設定でレコーダーに録画しているのですが、何故か録れていませんでした。
ゴセイジャーとハートキャッチは録れていたのに何故オーズだけ……orz
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント