« 天装戦隊ゴセイジャー epic40 ストロング・アラタ 感想 | トップページ | GIRL FRIENDS 5 »

2010年11月23日 (火)

仮面ライダーオーズ 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 感想

映司、店先にパンツを干すな(笑

ガメル、いいように利用されてますね。

後藤さん、昔から世界を守りたがっていたみたいですが、映司みたいにそう思うようになったきっかけが描かれるんでしょうか。このままじゃあ、下手をすればただの痛い人みたいですが。

筑波さんの根拠のない自信はどこからくるんでしょうね。

ウヴァのヤミー便利ですね。

アンク、最近お兄ちゃんの体からから離れすぎでは?お兄ちゃんが心配です。
あと、コアメダル全部没収してたんですね。タカトラバッタぐらい残していると思ったんですが。

後藤さんのバイク便扱いが不憫です……

筑波さん、沢田さんの文章力や目黒マサジのトーク力を与えられたという事は、文体や喋り方も元の人達と同じになって、パクリ扱いされるんじゃあないでしょうか。次回、そのあたりのことをやりそうです。

チーター強いですね。
しかし、アンクがガメルとぶつかってメズールのメダルを落とす展開は強引じゃありませんか?

後藤さん、何やってるんですかー!?

次回、カザリが真木さんのところに!?ガメルのコアメダル、一気に3枚入手!?

|

« 天装戦隊ゴセイジャー epic40 ストロング・アラタ 感想 | トップページ | GIRL FRIENDS 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/37807398

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 感想:

« 天装戦隊ゴセイジャー epic40 ストロング・アラタ 感想 | トップページ | GIRL FRIENDS 5 »