« トーキョー・リトル・ガナーズ 3 | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー epic49 未来への戦い 感想 »

2011年1月29日 (土)

Rio ーRainbowGate!ー 第4話「シスターズ」 感想

冒頭、また寝起きのリオから。
……って、えええええ!?
リナと同衾、しかも、いくら仲が良いからってその格好。
これって、やっぱり、そういうことって思っちゃっていいんでしょうか!?前回予告の、もう子供じゃないってそういう意味!?きっと、久し振りに会ったから燃え(自粛

前回の予告で予想した通りミントが嫉妬したり、リオがリナの肩を抱き寄せたり(キスするかと思いました。惜しかった)、百合分が増えてきて嬉しいです。

ゲートを見ていた時のリナの顔や、最後に出て来た怪しい人物など、話が動き出してきたようで楽しみです。
第1話から、ティファニーがリオの母親について触れていたり話の筋は決まっているようなので安心して観ていられます。

|

« トーキョー・リトル・ガナーズ 3 | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー epic49 未来への戦い 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/38653020

この記事へのトラックバック一覧です: Rio ーRainbowGate!ー 第4話「シスターズ」 感想:

« トーキョー・リトル・ガナーズ 3 | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー epic49 未来への戦い 感想 »